MENU

当院の新卒採用特設サイトにお越しいただきありがとうございます。

コロナ禍の中、就職活動大変ではないでしょうか。
当院も、新型コロナ感染症対策を徹底するよう日々努めております。
そのような厳しい日々の中で、共に働く仲間を募集しております。

まずは、当院のことを知っていただくため、どのような仕事があるのかご覧いただけたらと思います。


看護部(看護師)

当院は、知識やスキルの習得だけでなく、まごころのこもった常に患者さん中心の考えにたった安全で質の高い看護を提供できるよう、そして患者さんと地域に信頼される看護が提供できる人材を育成しています。
新人研修として一年を通じてプログラムに沿って実施します。又、ラダー研修では基本的な看護手順に従い、必要に応じて助言を得て、看護の実践を目標に専門職を目指します。入職者の皆さんが安心して社会人をスタートできるように、サポートさせていただきます。
詳しくは以下のバナーをクリックしてください。

  • 看護部ステップアップ体制

介護福祉士・ケアワーカー(看護部)

当院では、多くの介護福祉士、ケアワーカーが働いております。看護師とともに働き、患者さんの日常生活を支援します。
介護スタッフとしての心構えから基本技術まで習得できるよう、サポートしながらレベルごとの研修を行い、キャリアアップを支援します。
皆さんと一緒にまごころの介護を提供できるよう、日々努めやりがいのある職場です。
詳しくは以下のバナーをクリックしてください。

  • 介護職ステップアップ体制

理学療法士・作業療法士・言語聴覚士(リハビリテーション部)

当院は、リハビリテーションに力を入れています。理学療法士、作業療法士、言語聴覚士を合わせて、100名近く働いており、
先輩スタッフが大勢います。又、医療法人鉃友会グループの介護老人保健施設で働くこともでき、多彩な経験を積むことができます。
詳しくは以下のバナーをクリックしてください。

  • リハビリテーション部ステップアップ体制

臨床検査技師(臨床検査科)

当院の臨床検査科の業務内容は、検体検査と生理検査の2つに大別されます。生理検査については、超音波検査・心電図検査・肺機能検査
・脳波検査・OCT検査など幅広く行うことがで、幅広く経験を積むことができます。やりがいのある職場です。
詳しくは以下のバナーをクリックしてください。

  • 臨床検査科ステップアップ体制

放射線技師(診療放射線科)

当院が備えているモダリティは、一般撮影3台、X線TV2台、CT(80列)、MRI(1.5T)、骨塩定量、乳房撮影、外科用イメージポータブル3台などがあります。これらを病院と健診にて使用できる人材として、幅広い経験を積むことができます。
スキルアップに力を入れており、院外研修や学会にも積極的に参加していただき、資格や認定の取得をバックアップいたします。
詳しくは以下のバナーをクリックしてください。

  • 診療放射線科ステップアップ体制


関連施設FACILITIES

医療法人鉃友会・さくらケアグループ全体でコロナ対策に取り組んでいます

 

病院アクセスACCESS