・ご入院中の方の入院費は月1回、10日に請求させていただきます。
・請求書の発行日に10日以降、1F会計窓口へお越しください。
※ご希望の方は郵便対応も行っております。
※差額ベッド代、個室の電話代、テレビ代(別途利用料)、請求書等書類の郵送代等も入院費と併せて請求させていただきます。
・衛星物品(オムツなど)は株式会社アメニティーより、月一回請求書が郵送されます。コンビニまたは郵便局にてお支払いください。
・お支払いは1週間以内に健康保険証を持参し、会計窓口または銀行振り込にてお支払いください。
※お支払い方法
《会計窓口》現金・クレジットカード・デビットカード・電子マネーがご利用になれます。
《銀行振込》手数料につきましてはご負担願います。迅速な入金処理の為、患者様のお名前の記載を頂きますようお願い致します。
・支払い時間
平日 (午前9時~午後6時) 土曜日(午前9時~午後5時)
※日曜・祝日はお取り扱いができません。
・入院費用についてご不明な点や疑問な点がありましたら、お支払い前に会計窓口でお問い合わせください。